« 次男幼稚園六十日目 | トップページ | 次男幼稚園六十一日目 »

2009.09.02

明石海峡大橋の夜なのだ。

長男の膝のサポーターを買うべく会社を定時でダッシュで脱出!

いつもより早めに垂水の駐輪場についたが、とんでもなく美しい空に「惚れてまうやろー!」で我を忘れて写真撮りまくり。垂水では「もうちょっと早かったらでっかい夕陽が見えてたんよー」と見ず知らずのおねいさんに話しかけられたりしてなかなか楽しい夜でしたわー。

垂水の駐輪場裏で道草。

舞子で寄り道。

どういうことであんな色になるのか不思議。

舞子サイコー!最高の最高。

これは江井ヶ島から振り返って撮影。これもあり。アリアリの在り。

サポーターは何とか入手。しっかし足太いのー>長男。普段何食ってんだろう?

« 次男幼稚園六十日目 | トップページ | 次男幼稚園六十一日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~っ、幻想的じゃ!!

ぱぱろぐ兄さん、こんにちは。
久々にええ絵を見せてもらいましたわ。
何で空が赤く染まる夕焼けの景色っておっさんの心にしみるんでしょうなぁ。。。(笑)

つるさん、
トワイライトゾーンへ引き込まれそうでしたよ~。
瀬戸大橋もこんな感じでしょうか?

さかじいさん、
ウットリしてるオッサン&オバハン、たくさんいてましたよー。なんでか日本酒がほしくなりましたわ。

会社まで400mの直線のみ。そんな私からするとぱぱろぐアニキの通勤ルートは羨ましい~。
海辺は毎日変化があるからいいですよね(島民出身意見)

まさしくトワイライトゾーンですね。
夕焼けも好きですけどこんな綺麗なグラデーションの黄昏も大好きです。
これからの季節は黄昏時が楽しみですね。
また今夜か明日、満月みたいで綺麗な夜空も見れると思います。

こばこばさん、
時間帯やお天気でぜんぜん違う風景になりますよね。
デジイチがほしくなります。

AUenoさん、
週末は満月のようですね。月と合う風景を探したいなと思ってるんですが、ますますデジイチがほしくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46093833

この記事へのトラックバック一覧です: 明石海峡大橋の夜なのだ。:

« 次男幼稚園六十日目 | トップページ | 次男幼稚園六十一日目 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント