« 翠明湖に行ってみるとか言ってみる。 | トップページ | 三坂&翠明湖 ぐるっと周ってセンチュリー。 »

2009.09.04

次男幼稚園六十三日目

朝はしっかり起きていた、と思ったらやはり二度寝。

幼稚園で簡単な身体測定が合ったらしい。夏休み中に体重が0.5kg減って身長が伸びていたとか。なるべくお買い物などで歩かせていて食生活も気をつけてという生活がよかったみたい。本人はめっちゃ嫌がっていたが。嫁が先生にほめられたとな。ま、嫁の自転車を怖がって自転車に乗らなくなったから運動ができたわけだがね。ま、結果オーライですわいな。

寝る前「明日はおやすみー?幼稚園はお休み?おしごとお休み?」。明日はばーちゃんちへ行くのだとか。ばーちゃんちでDVDをかけてもらってプレイヤーのデジタル数字を眺めるのが好き。DVDはなんでもいいかって言うとそうではなくて銘柄は指定される。複雑。

« 翠明湖に行ってみるとか言ってみる。 | トップページ | 三坂&翠明湖 ぐるっと周ってセンチュリー。 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46155546

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園六十三日目:

« 翠明湖に行ってみるとか言ってみる。 | トップページ | 三坂&翠明湖 ぐるっと周ってセンチュリー。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント