« 銀色週間、中間報告 | トップページ | 右往左往 »

2009.09.21

朝から部屋の片付けする。

出るわ出るわの大騒ぎ。16chのミキサーやらパッチベイやら、4トラックの録音装置。レスリースピーカーのシミュレーターなんぞも出てきたぞ。インラインスケートも履いてみたらなかなか楽しそう。自転車に嵌まる5年前くらいは一時期こいつにはまっていたなぁ。

朝から、「使う予定は無いけれど、捨てられないってものがこんなにたくさんあるんだね!」と確認する大会になってしまった。ビーチバレーのセットが出てきたときはさすがにワロタ。一回しか使っていないはずだが、いつ使ったか忘れたし。

困るのが、子供たちが書いてくれた「お父さん、大好き!」とかいう作品群。おまえら、お父さんて呼んだ事無いがなと。そんで、お世辞にも上手とはいえない工作。。。いや、本人たちも認めてるからね。しかし、捨てられん。まいった。狭い我が家をうらむのだ。

で、結局、物の移動で終了。あっちにあったものがこっちにある状態で、雰囲気は新鮮だけど、居住空間は1平方ミリメートルすら広がっていない。それどころか、昨日よりも雑多な雰囲気になってるな。落ち着いて寝られないわ。

夕方に自転車で須磨まで往復。それなりの向かい風で楽しく走行。Mかワシ。しかし、2号線の自動車の渋滞はすごいな。多分、須磨~明石間は自転車の方が速かったはず。

多数決なら左向きの勝ち。

« 銀色週間、中間報告 | トップページ | 右往左往 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

> 「使う予定は無いけれど、捨てられないってものがこんなにたくさんあるんだね!」と確認する大会

あるある、あります。私も。使いさしのペンキとか、材木の切れ端とか、

一方通行の「ここから」はハッキリわかるんしょか?(笑)

エンジニア指揮者さん、
靴の箱とか「意外にしっかりしてる」なんて理由で保存側に、、、とってつきの紙袋とかも。。。
捨てるのもかなりパワーが必要です。

sumiさん、
「ここから」が2箇所ありますが、一番手前の担当範囲がはっきりしませんね。
しかし、ここ、誰も見てないと思います。車両が通行しているところを見たことが無いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46273707

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から部屋の片付けする。:

« 銀色週間、中間報告 | トップページ | 右往左往 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント