« 自転車バカは風邪ひかん? | トップページ | 次男幼稚園六十七日目 »

2009.09.10

原点回帰

この10年で急峻な孤高の岩山は砂粒に崩れ去ったのだ。コーポレートアイデンティティが有馬温泉。ありゃしないったらありゃしない。

ここは一発、受け流してプイッ!とサラリーマンらしい得意技。。。って、それで状況が好転するならええけどなー。零細企業はこういう時につらいかも。大手に属したことが無いから知らんけど。

まー、陳腐だがピンチはチャンスでもあるわけだ。しかし、エントロピーは非可逆性。砂山を岩山には戻せんだろうから、「フリダシにもどる」が現実的かも。

うーん、ハゲそうだけど、はらさんに3000点より、篠沢教授に500点。さらに倍で。

« 自転車バカは風邪ひかん? | トップページ | 次男幼稚園六十七日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンチがピンチを呼んでおります泣。
おかしいですコーポレート~。

ローラーおとこさん、
「ピンチランナー、おれ!」みたいな。あー、いや、それも嫌ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46170983

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 自転車バカは風邪ひかん? | トップページ | 次男幼稚園六十七日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ