« 陽気なギャングが地球を回す/陽気なギャングの日常と襲撃 | トップページ | 佐渡酒造(さどさけぞう)は斉藤 暁(さいとう さとる)さんだろう? »

2009.10.07

風よ吹けぇー

台風が近づき、予報では終日雨。なのに、昨日から今朝までほとんど降らない。昨日も今日も自転車通勤だが、雨装備を出したり引っ込めたり忙しいぢゃないか!

とかぼやいていたら、今日の午後から、時折ゴォゴォと鳴る風が吹き始めて、帰りはかなりな雨の中。風で自動的に進むかと期待したが、ゼロスタートからの加速は無理。帆を立てる必要があるようだ。

こんなのあった↓変な人達だが楽しそう。

« 陽気なギャングが地球を回す/陽気なギャングの日常と襲撃 | トップページ | 佐渡酒造(さどさけぞう)は斉藤 暁(さいとう さとる)さんだろう? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

風を受けるために,向きを変え変えして走らんとイカンので,一般道では厳しそうっすね・・・.

sumiさん、
フロートつけて海の上とか。
もはや自転車ではなくなりますね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46416237

この記事へのトラックバック一覧です: 風よ吹けぇー:

« 陽気なギャングが地球を回す/陽気なギャングの日常と襲撃 | トップページ | 佐渡酒造(さどさけぞう)は斉藤 暁(さいとう さとる)さんだろう? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ