« 次男幼稚園八十三日目 | トップページ | 膝にサポーター »

2009.10.08

18号の去り際のキワキワ

今朝の明石のドッパーン。

今朝は意外にも昨夜帰宅時の風雨よりマシ。つぶさに状況を確認の上、安全の確証を得たので、いつもより15分遅れて自転車で出発。まー、自己責任は当たり前。判断に自信が無い人は真似しないでね。

途中、赤根川と明石川河口では、でっかい車両が数台エンジンをかけたまま停まっていて、氾濫警戒中だったようですな。波はかなり高くて、林崎松江海岸では、いつものようにウィンドサーフィンの人が楽しそうに声を上げていた。写真撮ってあげればよかった。

終始、雨は弱く、追い風強し。追い風に乗って快適に垂水まで。しかし、台風の後は、道端にいろんな物体が転がってているから注意が必要ですな。

一方、垂水からの電車は、人があふれるホームで20分ほど電車を待って、やっと乗れた普通電車は、隣のオッサンと融合しそうなくらいのババゴミ状態。。。残念だわ。

« 次男幼稚園八十三日目 | トップページ | 膝にサポーター »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46427451

この記事へのトラックバック一覧です: 18号の去り際のキワキワ:

« 次男幼稚園八十三日目 | トップページ | 膝にサポーター »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ