« 次男幼稚園九十六日目 | トップページ | 次男幼稚園九十七日目 »

2009.10.30

オーラ

今朝は、なんとなくお花の写真を撮りたいなと、あっちをうろうろ、こっちで立ち止まり、、、結果、面白味に欠ける写真を大量生産する破目に。

なんとか1枚可愛らしいのが撮れた。

傷心を癒すため、ちょっとルートを変えてみた。

ま、そんなことしてるから遅くなるわけです。時間が気になる。。。

2号線をフル回転で巡航中にびっくり。自分的には必死に走ってるのだが、左後方から「すーっ」とサイクリストが現れて、真横で「こんちわー」と笑顔。そして、信じられない加速度で、「ずいっ!」と前へ。。。わぁびっくり。

思わず、「うわ!すっげぇー」って声をあげてしまったよ。

いやはや、この歳で、目を丸くして口をぽっかり開けて、「すっげぇー」とは、そうそう言えるものでは無い。バカ丸出し。かなりお恥ずかしい。

しばらくお話しながら後ろにつかせてもらったが、スピードが上がると付いてくのがやっと。レースも走られているそうで、朝練の帰りだとか。いやホント別世界に紛れ込んだ気がしましたよ。

おそらくワタシより少し御年配だと思う。さわやかな笑顔とスパルタンな動き。スポーツマンシップとアスリートのオーラが満載。

わずか数分だったけどとっても楽しかったです。何か心に残るものがあったなー。オーラが感染したのかも。。。

« 次男幼稚園九十六日目 | トップページ | 次男幼稚園九十七日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

通勤していると、悪意に満ちたオーラは沢山感じますが、
爽やかオーラを受けた日は、なんかええことありそうですね!

ポカーっと口あけていても、別世界の方の脚についていけるぱぱログさんの脚がすごい!
毎日通勤のたまものですね(^^)

ローラーおとこさん、
爽やかオーラを醸し出したい!多分無敵!
いやほんと心地の良い朝でしたわ。

いがぐり頭さん、
もう必死ですからね(笑)
また別の世界に逝きそうでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46620664

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ:

« 次男幼稚園九十六日目 | トップページ | 次男幼稚園九十七日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ