« 次男幼稚園九十日目 | トップページ | タイヤ »

2009.10.21

威風堂々、半袖Tシャツ

そろそろ通勤時間帯の風景が輝きはじめる。娘の修学旅行の件もあったから、少し早めに家を出て、久しぶりにビシバシと写真を撮る。

今朝は急に冷え込んで、10℃くらい。冬装備でも少し寒い。どうにもレーパン姿での写真撮影は落ち着かない。カメラが一眼レフなら、さまになるだろうか?関係ないか。関係ないね。多分おそらく絶対に、関係ない。

さぁて、ここから、自転車で15kmくらい走って、いつもより早く駐輪場に到着。いつものことだが、自転車衣装から電車衣装に着替える。長袖ジャージを脱いて、バックパックから長袖のカットソーを出し。。。長袖を。。。ん?

なんで半袖Tシャツ?なんで、グレーの長袖カットソー(by ユニクロ 2008)が入ってないの?

仕方なく、インナーの半袖速乾Tの上に、当たり前のように、半袖綿Tを重ね着。悪いか?全然悪くない。良くもないけど。。。

電車の中で、一人だけ半袖だからって、恥ずかしがっては負けである。周囲の人に「あれ?」と思わせてはならないのだよ。「暑くて仕方がない」とばかりに汗を拭く。

« 次男幼稚園九十日目 | トップページ | タイヤ »

写真」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46543256

この記事へのトラックバック一覧です: 威風堂々、半袖Tシャツ:

« 次男幼稚園九十日目 | トップページ | タイヤ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ