« 次男幼稚園九十二日目 | トップページ | 通行と走行 »

2009.10.24

生野銀山湖

朝早く出るつもりだったが、なんだかんだで9時前の出発。加古川から2号線で姫路へでて、312号線を北上。その後、生野峠までほとんど登り?上り坂のピークはわかるんだけど、その後下っていないような気がする。これ、ストレスがたまりますね。久しぶりの距離だったのもあいまって、銀山湖到着時点で「もお勘弁して~」な状態。「あわよくば青垣峠を越えて」と思っていたけど、それはまたの機会に。

帰りは追い風で調子良かった。福崎から県道23号線で加西を回って加古川へ。夕方5時前に帰宅。ウィンドブレーカーを持つべきだったかな。

« 次男幼稚園九十二日目 | トップページ | 通行と走行 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

生野までチャリコで行かれたんですか!
凄いですfuji

ぱぱろぐさんのフットワークの良さに、尊敬しちゃいます。

走行距離はどのぐらいだったのですか?

マーサーさん、
そんな簡単に尊敬しちゃ駄目っす(笑)。
160kmでしたが、変なところが筋肉痛でいちいち「どっこいしょ」と言っています(笑)

そろそろ紅葉?

sumiさん、
福崎は「まだまだ」生野で「そろそろ?」というところでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46575006

この記事へのトラックバック一覧です: 生野銀山湖:

« 次男幼稚園九十二日目 | トップページ | 通行と走行 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ