« 自転車逆走対策:標識の裏をかく。 | トップページ | 自転車通勤注意事項 »

2009.10.05

次男幼稚園八十一日目

帰宅時、「パパ!オムライスがあるよ!」とのたまう。今夜はオムライスでした。なんだか他にもたくさんしゃべる。「お茶犬2のゲームを探してちょーだい!」とか、で、嫁が探して見つけると「ありがとーございましたー」とか。普段は寝転んでゲームしながら歌うたってたり音楽の真似してたりする程度だけど。

22時になっても、私の部屋のベッドへ上って、コカコーラのヨーヨーとか、ミニカーなどを見つけて、「これはヨーヨー!」「トミカのクルマ?」とか。

あんまり遅いと「お化けがくるよー」というと、しばらくして寝ましたわ。

あ、そうそう、幼稚園から帰ってきてから嫁に散髪してもらったみたい。ずいぶん短くしてもらって、「かっこいーなー」とほめると「かっこよくない!」だと。(あんまり注目されたりするのは得意ではない)

でも、「お兄ちゃん(柔道部で丸刈り)にそっくりやねー」というと、嬉しそうにしていたらしい。とにかくお兄ちゃんがが大好きなのだ。

髪を切るときはとにかく大騒ぎだったそうだ。耳掃除とかもかなり騒がしいが、散髪はきついやろなー。

« 自転車逆走対策:標識の裏をかく。 | トップページ | 自転車通勤注意事項 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46411162

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園八十一日目:

« 自転車逆走対策:標識の裏をかく。 | トップページ | 自転車通勤注意事項 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ