« リサーチ&デヴェロップメント | トップページ | 夢の淵のこちら側(ネタです) »

2009.11.17

次男幼稚園百八日目

今日も早くに起きていた。寒いからか?ちょっと機嫌は悪かったけど。

帰宅時、何にもしゃべってくれないのは相変わらずだが、寝る前に「こげぱん」の4コマ漫画を一緒に見た。一旦ベッドに入ったが、「こげぱんのえほん」とつぶやきながら本棚の前に。いつもなら「はやくさがして!」って怒り狂うところ、とてもおとなしくお願いしてくれて賢かった。

いつもより1時間ほど遅く、10時ごろに眠ったようだ。

彼がその瞬間に興味を持っていることに関しては会話が成り立つが、全然関係ないことでは全く反応が無い。そういうものなんだな。ややこしい奴である。

« リサーチ&デヴェロップメント | トップページ | 夢の淵のこちら側(ネタです) »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46785566

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園百八日目:

« リサーチ&デヴェロップメント | トップページ | 夢の淵のこちら側(ネタです) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ