次男幼稚園百日目
祝100日!といって何事もなく。て、あまり幼稚園のことを書かなくなってると、いまさら気がついたようだが気にしない。
帰宅するとゲームしてて見向きもしてくれないさ。Wii Fit の話題でなんとかお話モードにはなったけど、すぐに眠いと言い出した。しゃーないすなー。
ちゃんとおとなしくできるかどうかわからないので、七五三に行っていない。ホントは去年かな?で、嫁が「神社に行ってシャンシャンってしてもらおうか?アメちゃんもらえるよ!七五三っていうのよ」と誘ったら、なにか勘違いしたのでしょう、「行かない!行かない!ゼッタイ行かない!アメちゃんいらない!」と騒ぎ出した。病院と間違ってる感じだけど、どうにも理解してくれない。
無理に連れて行くことも無いけど、やっぱ、人並みにしてあげたい気持もあるのだが。。。ま、人並みってのもなんだかよくわからんがー。。。
« 脳内イメージとのギャップ | トップページ | 死神の精度 »
「ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事
- 慌てずゆっくりじっくり行きましょ(2018.03.05)
- 次男の戦略(2017.09.05)
- 関わり続けること(2017.05.17)
- 嗤う人たち(2017.05.11)
- 典型的な親のエゴ(2017.04.13)
コメント