« 10月の自転車 | トップページ | フェイント木枯らし »

2009.11.01

健康診断2009結果発表

うわ!ジイサンっぽい?減塩とか必要?あーあ。

わずかに範囲を外れてこの云われようだ(笑)。いやいや、ほんとびっくりです。いや、ショックというべきか。今まで血圧には自信を持っていたのですよ。

まー、軽度ですし「経過を見なさい」とのことですけどね、やはり気になりますがな。血圧計買って毎日チェックすべきか。気になる。

他、総コレステロールも少し範囲をオーバーしているのだが、なぜか指摘なし。善玉が多くなって悪玉が減っているからあんまり気にしなくても良いということか。それとも血圧に比べて問題にならないということか。。。

酒飲みのオッサンのクセにγ-GTPが範囲内に収まったのはともかく、尿酸値が基準範囲内に収まってるのがプチうれしい。そして、昨年指摘されてた貧血気味も改善した模様。

血圧だけ。実に惜しい。

« 10月の自転車 | トップページ | フェイント木枯らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結果が来ましたね。
想定内でしたでしょうか?
私は完全に・・・摂生不足が目立ちます(^^)

兄さん、とりあえずご無事でなにより!(笑)

いがぐり頭さん、
血圧は「まさか!」
総コレステロールは「またか!」(笑)

さかじいさん、
昨年までの問題は解消したけど新たな問題が発生。
これ、無事なんでしょうかねー。

肝臓カンケーは原因と対処がわかっているだけに
切ないですなぁ、、、。

ローラーおとこさん、
夜9時以降に飲まなければ、γ-GTPは下がるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46650872

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断2009結果発表:

« 10月の自転車 | トップページ | フェイント木枯らし »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ