« 夜パンク | トップページ | 気分は軽量級 »

2009.11.09

次男幼稚園百二日目

今日は大久保幼稚園へ。土曜日から楽しみにしていて、はやる気持を抑えるのに必死。先生とはマンツーマンだし、おもちゃは独り占めだし、大好きなんです。先生のお願い事を聞いたり、お勉強したり。やはり楽しかったようだ。

大久保幼稚園からの帰りに、急遽写真屋さんで七五三の写真を撮ってきたらしい。平日半額という事で(笑)

親が見たことも無いような笑顔の写真。長男長女のときも思ったが、写真屋さんってすごいわ。

ワタシが帰宅時は、部活が休みで「体がなまる」と筋トレ中の長男(暑苦しい)の上に乗ったり、お姉ちゃんのWii Fit Plusを眺めてアクティブに遊んでいたが、いつもよりも疲れたようで、早めに寝た。

« 夜パンク | トップページ | 気分は軽量級 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46717482

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園百二日目:

« 夜パンク | トップページ | 気分は軽量級 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ