« 次男幼稚園九十八日目 | トップページ | 買うべきか買わざるべきか。。。 »

2009.11.03

早朝、加西へ

朝5時半に家を出て加西の峠へ。前方に満月が見えていた。加古川で日の出を迎え北上。遠坂を越えてから路面が濡れていたし、舟坂(旧道)の西側下りは落ち葉がいっぱいでビビリンチョ。ゆっくりしか降りられない。

加古川の水管橋。

権現湖。霧が薄く漂っていた。

紅葉は全体的にはもう少し。遠坂と舟坂の中間あたりで絵的にきれいなところがあった。写真は撮ってないけど。

帰路、加古川で後輪パンク。チューブ交換して走り出すとスペアチューブのパッチから空気漏れ。30分の間に2回チューブ交換するハメに。ボンベも消費した上で、帰りも遅くなり、キャパ以上におなかが減った。結果、飯を食いすぎる。太る。残念。。。事実最近腹が出てきた気がする。。。残念。

10時ごろまで、つま先が非常に冷たかった。指がもげそうだった。

« 次男幼稚園九十八日目 | トップページ | 買うべきか買わざるべきか。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

極寒だったでしょう?
寒さに負けず出走するアニキの男気を見習いたい!

こばこばさん、
とんでもない寒さでした。心は寒さに負けてました。「なんでこんな寒い中走ってるねん!」と念仏のように唱えてましたわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46662719

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝、加西へ:

« 次男幼稚園九十八日目 | トップページ | 買うべきか買わざるべきか。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ