« フィッシュストーリー | トップページ | 年賀状ってば勝負どこ »

2009.12.25

惰性じゃない!「勢い」で生きてきたのだ。

自転車のフレームだけど、迷いに迷った割には最後は「勢い」(笑)。

迷っているのって、考えが停滞しているんじゃなくって、かなり高周波で振動していて、振幅もナカナカにそこそこ。でも、それ自体を自覚してないから、ある瞬間に盛り上がってポチ。迷いから抜け出したい気持ちが強かったか。。。

決め手は、「ちょっとこぎれいにペイントでも施したらそれなりに・・・」とかそういうの。しかし確認メールが届いた頃には「なにを血迷ってるんだ!ワシ!」みたいな顔面蒼白。。。だいたい、金属の塗装なんて経験ないし。。。

まあいい、自転車は色ではないよ、心だよ(違うね)。

« フィッシュストーリー | トップページ | 年賀状ってば勝負どこ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どこのフレームか非常に気になりますhappy01

はいろ~さん、
ワタシが知る限り国内最廉価フレームセットかと思いますので、あまり期待は。。。
自転車は見た目なので(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47112153

この記事へのトラックバック一覧です: 惰性じゃない!「勢い」で生きてきたのだ。:

« フィッシュストーリー | トップページ | 年賀状ってば勝負どこ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ