« 変速調整ジャストミート | トップページ | 一歩間違えば重大事故ですよ(笑) »

2009.12.02

犬と自転車

変速オッケーな朝の浜の散歩道。前方に、GIOSの自転車と犬を、なんと両手に抱えて歩く人。犬の散歩中にパンク?でも、この人、犬と自転車以外に何にも持ってなさそう。パンクを想定していないのか?太めのタイヤの人はそんなもん?

声かけて、パンクだったら、ワタシのチューブを提供することになるのかな?ポンプはちっこいのしか持ってないから時間がかかるし、CO2ボンベはあと一個だけしか残っていないし。出勤途中で、そうでもないけど、まーそれなりに急いでいるし。。。

で、結局素通りした。

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を思い出してしまった。少し自己嫌悪の朝になった。犬連れてるくらいだから近所の人なのだろうとは思うけど。。。

« 変速調整ジャストミート | トップページ | 一歩間違えば重大事故ですよ(笑) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/46920812

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と自転車:

« 変速調整ジャストミート | トップページ | 一歩間違えば重大事故ですよ(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ