« 相生かきまつり参戦断念 | トップページ | 次男幼稚園百四十日目 »

2010.01.25

JRは狙っているのか?

JR垂水駅ホームのアナウンスが、いうなれば「ねこにゃん声」(女性)で、人によっては萌え萌えか?。先日は、下り普通電車が入ってきた時、めっちゃ早口で「たるみたるみです」とだけアナウンス。「まえだまえだでーす」に激似で笑えました。朝の垂水駅はなにかと笑いのレベルが高いぞ侮れん。

で、今朝、普通電車に乗ったら、渋い声の車掌さん(男性)「次はぁーうはぁ、あはぁ鷹取ぃー、うふぅーぅ、たぁかとぉりぃー。あふぅーーー」と色っぽい(いや色っぽいと言うか、なんだろ、あれ)。

想像でしかないが80年代のフレディーマーキュリーみたいな車掌さん。いや、そうに違いない。

« 相生かきまつり参戦断念 | トップページ | 次男幼稚園百四十日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうJRもCS向上???ですかね笑

ぜひ,探偵ナイ○スクープに!!

ロラ男さん、
フレディマーキュリーwith胸毛&タンクトップ=CS。うん、好きですよ、クイーン!

sumiさん、
小枝探偵カモン!毎度!たるみたるみでぇす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47386078

この記事へのトラックバック一覧です: JRは狙っているのか?:

« 相生かきまつり参戦断念 | トップページ | 次男幼稚園百四十日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ