« 次男幼稚園百三十五日目 | トップページ | 土の香り。春の匂い。 »

2010.01.18

2010年、自転車始動を画策す

天気予報は「徐々に暖かく・・・」なのに、朝はバッチシ氷点下。今朝はママチャリ以外ではピストのお兄さんにしか会わなかった。帰りは6℃前後で暖かい。風も弱くて快適通勤。

会社では、久しぶりに若い人達といっしょにお仕事。なんか新鮮ですな。ええかげんなおっさんと思われないように一生懸命がんばってみようと、今日は思った。明日はわからん。

先週末から受付開始の「OSAKAゆめライド」。当日の受付が早い時間(6時~7時)なので様子見していたんだが、即日応募多数で抽選になったようですね。そして、本日夕方にタイムアップ。ちょっと残念だが、仕方が無い。

さて、来週日曜は相生の「かきまつり」。まだ確定では無いですが、自転車でいってみよかと思ってお ります。まだわかりませんけれど。

« 次男幼稚園百三十五日目 | トップページ | 土の香り。春の匂い。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

私も別件のスケジュールが分からず、逡巡してる間におわってました(笑)
兄さんとはまた必ずどこかで走りましょ。
「かきまつり」よだれでそうなネーミング。行きたいぜ!(笑)

往復に必要な時間と,走行時間を天秤にかけると・・・不参戦でした(泣).
BBQならぬ,焼き牡蠣大会もエエですな~.

さかじいさん、
一時は鶴見緑地でテント泊(笑)かと意気込んだのですが、気がついたら締め切られてました。
「かきまつり」ってなんか惹かれる名前ですよね。

sumiさん、
あれ、ブログ見る限り¥RUNの方々は皆さん牡蠣には困ってなさげな。。。
日曜は100mのBBQコンロだそうで、個人的には「かきめし」を狙ってますが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47327103

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、自転車始動を画策す:

« 次男幼稚園百三十五日目 | トップページ | 土の香り。春の匂い。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ