« 次男幼稚園百四十日目 | トップページ | 次男幼稚園百四十一日目 »

2010.01.26

はりちゅうロード。

ピカチュウとちゃう、播磨中央公園です。

お昼休みになーんとなく「ビギナー向けのロードレースとやらに出たろかいな」と思い、石橋を叩いてわたる小動物なもんで、2009年のリザルトを調べ、「ほほー初級のⅠでAv.36km/h辺り。もしや、ええとこいけるんちゃう?」とか、身の程知らず。申し訳ございません。

で、自転車通勤の帰り道、ほぼ平地で「あかんわ、うはぁ、もうあかんーんんー」とか言いながら必死こいて自転車漕いで、メーター見たら35km/hやて。やっぱレースはやめとこかとおもた。

ま、とりあえずエントリーはまだまだ余裕ありのようですから、日々の通勤でちょっと意識しながらがんばってみようかなと、今日は思った。明日はどうだか。

« 次男幼稚園百四十日目 | トップページ | 次男幼稚園百四十一日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

何事も、やってみたらいいじゃないでしょうか?
私も、いつも「心砕けそう」ですからね(^^)

参加してみましょうよ。
35km/hなら十分じゃないですか。
エンデューロという手もありますね。

私は、とりあえずエントリーしましたよ。
怪我してからレースは出てないんで、1年半ぶりです。ちょっと不安ですわ。

いがぐり頭さん、
MTBやクロス混在の部でお山の大将を気取るのもありかと。。。(笑)

つるさん、
いや、必死の必死で35km/hですからね。兵庫県に攻めてこられるのですか。。。考えます。。。あー、でも怖い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47398477

この記事へのトラックバック一覧です: はりちゅうロード。:

« 次男幼稚園百四十日目 | トップページ | 次男幼稚園百四十一日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ