« 次男幼稚園百五十三日目 | トップページ | 次男幼稚園百五十四日目 »

2010.02.22

春はリハビリ

いやー、ちょっと仕事が忙しかったりして、久しぶりの生活スタイル。といっても毎日自転車通勤で35km走り、まともに飯食って酒飲んでブログ書いてるくらいだから、昔に比べればまだマシな方。ま、年取ったし、朝は始業1時間以上前に出社してるんだから、そこはちょっと勘案してよねと。。。(誰に言ってる?)

現在、年度末な「くっさい仕事」を2つ抱えているのだよ。これらが終われば、かなり自由の身(多分極端にヒマ)。あー、その頃はもう春真っ只中なんだろう。12月くらいから通勤以外で自転車に乗っていないわけだが、そろそろマジで本気でちょっとねぇ。。。

いやホント、自転車通勤は朝夕で17kmx2なんですが、3ヶ月近くそればっかりで、それ以上の距離を走るイメージを失っているんじゃないかと。17kmでちょうど「気持ちええわぁ」な走り方なんだなー。

今後、多分リハビリが必要です。週末はとりあえず50kmコースとか考えなくてはなりません。あと坂道も取り入れるぞ、そのための、、、そのための、、、わはは。ワクワク。

« 次男幼稚園百五十三日目 | トップページ | 次男幼稚園百五十四日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんなに走れなくなったのか?とショックを受けつつ現在リハビリ中です。

毎日35km走っている ぱぱろぐさん だから、50kmなんか、ちょちょいと走ってしまいますよ。

こばこばさん、
近いうちに七つ曲がってリハビリしたいっすわー。

つるさん、
17kmで燃え尽きちゃう症候群みたいな。
ペースがつかめなさそうな気が。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47638787

この記事へのトラックバック一覧です: 春はリハビリ:

« 次男幼稚園百五十三日目 | トップページ | 次男幼稚園百五十四日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ