« 春っぽい。 | トップページ | 雨多し、ブレーキのゴム交換す »

2010.02.11

探せば楽しい

今週は天気を心配してばかり。年明けから体調くずしたり、なんだかんだと面白くない気分が満タンですが、なかなか自分の精神状態(大げさ?)ってのには気づかんもんです。

昨年末からなんとなく、Twitterをはじめている(@papalog8869)が、昨日、いろんな人の楽しげなつぶやきをみて、「じぶん、あんまし楽しいなーっておもってないね」と気がついた。

そんなもんだから、とりあえず、楽しいもんを探そう!と、自転車のイベントなんぞ眺めて、「近隣でもそれなりに色々ありますなー、うはは」なんてすぐに楽しくなっちゃうので単純なもんだ。

とりあえず目についたのは、「淡路島サイクルフェスタ2010」とか「京都アースライド」とか、、、ま、具体的に参加するとかどうとかってのは別として、地図を眺めて「ほほーなるほど、この辺走るのね」みたいなのも楽しい。。。

あ、ところで、グランフォンド福井って今年はどうなんでしょうね。そろそろ話が出ても良い頃だとおもうけど。どうなんだろ、イベントが巨大化しすぎてにっちもさっちもいかない状態ってのもあるのかも?

ま、こんな風に楽しいことを探している事自体が楽しいわけだが、具体的に検討始めた途端、誰が悪いということでもないけど、2月3月の仕事が急に忙しくなっちゃって、神様、仏様、タスケテー!てな状態。んで、本日ひっさしブリの休日出勤。雨が続くが、温かいので、逆に楽しみながら自転車通勤。

あー、しかし、楽しみたいわー。

« 春っぽい。 | トップページ | 雨多し、ブレーキのゴム交換す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グランフォンド福井6月13日、2月末からエントリー開始のようです。 ときはエントリーして昨年同様前日入りの車中泊の予定です。

ときさん、
おおお、ほんとだ、ページ見ると案内が出ていますね。急ごしらえっぽい(笑)
ワタシは昨年と同じく敦賀のビジホ泊の予定ですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47533363

この記事へのトラックバック一覧です: 探せば楽しい:

« 春っぽい。 | トップページ | 雨多し、ブレーキのゴム交換す »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ