« 春はリハビリ | トップページ | 毎日が決戦 »

2010.02.23

次男幼稚園百五十四日目

夜11時過ぎて帰宅。当然次男は寝ておりました。しかし、自分の部屋のPCもスリープ状態。起動してみると、次男がログインしっぱなし。

時計への執着。順序が微妙だが。

どうやらメモ帳で日付時刻を書いて眺めて楽しんでいたようだ。彼、時計としてかなり正確(笑)。16時48分と書いているからおそらくその時間まで遊んでいたはず。

最近は漢字変換もするようになった。CAPSロックもちゃんとしていた。

確実に嫁よりPCを上手く使う5歳児だ。自閉症さえ無ければなーとか思うこともあるけれど、どんどんずんずん「できること」を増やしていっているから、、、なんていうのだろ、そうだな、楽しいというか楽しみというか。。。頼もしいとも思うんだなー。

« 春はリハビリ | トップページ | 毎日が決戦 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47651634

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園百五十四日目:

« 春はリハビリ | トップページ | 毎日が決戦 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント