« 次男幼稚園百四十七日目 | トップページ | 鼻づまり解消法 »

2010.02.05

業務復帰

4日もお仕事を休みましたので、周囲からの冷たい視線や、机上のTODOが堆積して発酵して糸ひいて妙な香りを発しているのではないかと、ビビリながら、しかし平静を装いながら、いつもの時間に出社。皆さんに「大丈夫?」と声かけていただいたりして、うれしハズカシ40歳。

業務上、心配はかけてたが、さほど迷惑はかけていなかったようで、ホッとした。交錯するスケジュールが、変にうまく収まって、ホントかよ?な気分でもあったけど。。。どなたかがうまく調整していただいたのかも知れないすな。

夕方まで真面目に業務遂行。しかし定時前に電池切れの様相を呈した。ふらふらしながら薄笑いをを浮かべて「あ、ちょうちょが。。。」てな感じになりかけたので、残業せずにそそくさと帰宅。

4日寝込んでこれだけ体力が落ちているとはね。いつ頃、本調子となれるのかわかりませんが、徐々に回転数を上げて行こう。

自転車通勤は、意識してゆっくり目に走ってみた。なかなか快適で、爽快な気分。ちょっと遠出したくなったりしたぞ。

« 次男幼稚園百四十七日目 | トップページ | 鼻づまり解消法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47487579

この記事へのトラックバック一覧です: 業務復帰:

« 次男幼稚園百四十七日目 | トップページ | 鼻づまり解消法 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ