« サイフを持たない主義ではない | トップページ | お支払いは計画的だ。 »

2010.03.15

徹底的にボケてみた。

本日、サイフを忘れたのは既に書いたけれど、
他にもいろいろ忘れておりました。
一昨日辺りから、業爆終了予定の安堵感を感じていて、
究極の気が抜けた感じかと思います。
脳みそが粉っぽいw

夜は雨の予報。カッパはしっかり持ってきたが、
メット下のキャップ(メガネ君ですので)と、泥除け、
そして、バックパックのレインカバー。。。
とことん忘れて、さっぱりわやです。
近年稀に見る、忘れ物オンパレード(笑)。

まだまだあるぞ、グローブをサドルに置いて出社した。
駐輪場の定期利用シールを着脱式にしているが、
昨日自転車を掃除した時、外してそのまま。
帰宅時、しっかり「一時利用の金払え」の張り紙が、、
しかしポッケには50円玉一個だけ。40超えてて残念無念。

定期利用券で一時利用料金は免れたけど、
雨は容赦なく降り続く。
仕方が無いからバックパックにカッパを着せて、
ずぶぬれで帰ってきましたよ。

いや、マジで無茶苦茶ですよ>本日のワタシ

« サイフを持たない主義ではない | トップページ | お支払いは計画的だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春の訪れとともに、緊張の糸が和らいでしまいましたか(^^)
いつも頑張ってるから、疲れが出たんですね。
ゆっくりと休むのもいいですよ。
ゆっくり温泉なんていかがでしょう(v^v^v)

いがぐり頭さん、
ものすごく古いですけど「ぶっつん」という感じでしたわー。
キレマクリですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47818670

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底的にボケてみた。:

« サイフを持たない主義ではない | トップページ | お支払いは計画的だ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ