« 自閉症だからって普通です | トップページ | アイウェアに悩む »

2010.03.28

走る過食

昨夜、次男が「パパ、いっしょに寝よー」といったのを良いことに次男の横で足蹴にされながら就寝。誘ったのはキミじゃないかとおとうちゃんは言いたい。

眠りが浅くて早朝の自転車120kmは中止して服を買いに行く子供たちとお付き合い。といって、相手していたのはやっぱり次男。昨日に引き続き、ゲームコーナーでエアホッケー。太鼓の達人は「アンパンマン体操」でフルコンボ。100円で3曲叩きまくり。

お昼は、商業施設一階にある、ハーフオープンなビュッフェ形式のレストラン。ま、いわゆる食べ放題のフードコートのようなもの。嫁からの「元を取っておけ」の指示の元、その真剣なまなざしに「今夜は晩飯が無いかもしれん」と心配になって、目の色変えて必死で喰らう。大人げないが、たんぱく質を中心に2.5人前程度は食ったかな。腹いっぱい。

帰宅後、再度次男とWiiFit。歩行に支障をきたすくらい食いすぎたので30分ジョギングに挑戦したが、汗だらだらでボロボロに。30分で9,700m走った事になっていたが、とんでもなく速いペースですねこれ。次男も6分ほど走っていたので、よい運動にはなったでしょう。

夜はテレビでサスケを堪能。あれを見るとにわかに懸垂とかしたくなるけど、だいたい1日でダウンするので気をつけたいと思う。

あ、心配していた晩飯はちゃんとありました。さらに食いすぎてしまったが。

« 自閉症だからって普通です | トップページ | アイウェアに悩む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30分で9700mってマラソン選手レベルですよ!!まじで?
私なら10kmが55分くらいです。

いわっこさん、
いやいや、WiiFitPlusでのバーチャルジョギングですので、ごめんなさい。というかこのスピードはジョギングとはいえ無いですよね。5歳児も10分で3km以上走っていました(笑)
ワタシは現実の10kmは1時間以上かかります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/47939868

この記事へのトラックバック一覧です: 走る過食:

« 自閉症だからって普通です | トップページ | アイウェアに悩む »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ