« 早まった!失敗だう。 | トップページ | ゴール »

2010.04.05

盾もツライさ

土曜日、休日出勤で、客先に缶詰。一旦胸をなでおろして平和な時間に帰社するも、緊急連絡で再呼び出し。結局、問題は解決せず、時間切れで日曜の午前1時に帰宅。

日曜日は休みだが、休み明けからのストレスフルな日々を思うと、何にも面白くないわけで。。。

ただ、今回の自分の役割は、降りかかる火の粉を全身で受ける盾みたいなモノ。要するに殴られ役ですわ。直接問題解決できるわけではないので、そう考えてみると少し気持ちが楽になった。

しかし、週始めから深夜1時の帰宅となると、どうしても「今週はどうなるのだろうか?」と、少し気分が沈みがち。。。ま、がんばるけど。。。明日がヤマ。かな?

« 早まった!失敗だう。 | トップページ | ゴール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、サンドバックお疲れ様です。
私も先週ずたぼろにされて、ようやく繕い完了泣。

激務のあとの休息で体調を崩しやすいので,御注意をっ!

ローラーおとこアニキ、
こちら、おそらく今夜ピークを越えたかも。って毎週言ってる気がするんですよ。「やっとトンネルの中を進み始めたよねー」ってお客様が。。。orz。

sumiアニキ、
今はすこぶる体調が良いですから、休息不要なのかもかも。しかし、胃が痛くなりそうな状況ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/48010676

この記事へのトラックバック一覧です: 盾もツライさ:

« 早まった!失敗だう。 | トップページ | ゴール »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ