« 次男幼稚園二百六日目 | トップページ | 専用品でなくてもイイ »

2010.06.06

シンプルグリーン

朝一散髪屋さんに向かう途中、嫁の父さんとばったり出会う。実は待ち伏せされていたらしいw。昨年献上のMTBルック車に、空気が入らないからなんとかしてくれとのこと。リムのバルブ穴を広げる工具がなかったから仏式バルブのチューブで仏式⇒英式のアダプターを添えていたが、そもそも仏式バルブの扱いを忘れちゃってたようで、口頭で伝えて一件落着。ま、自分でやってみないと難しいわな。アダプターをなくしていなかった点は評価できる。

午後、来週の福井に向けてスプロケを変更してから、ユニクロ&ホームセンターを徘徊。衣料に関してノンポリなので、勝手に探すと迷いに迷う。結局、店頭で提案されるがままに500円のタンクトップや軽いフルジップの半袖上着などを購入した。ホームセンターでは、通常パトロールの上、自転車を洗う道具などを購入。

シンプルグリーン なかなかパワフル。くさくないし。

« 次男幼稚園二百六日目 | トップページ | 専用品でなくてもイイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんぷるぐりーん.評判高いですね.使用れぽ,よろびこっす!

sumiアニキ、コメントありがとうございます。
スプロケを一日浸してピカピカになりました。
専用のディグリーザーよりはちょっとパワーが落ちますが、いろんなところに使えるから素晴らしいですねコレホント。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/48565182

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルグリーン:

« 次男幼稚園二百六日目 | トップページ | 専用品でなくてもイイ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ