« 次男幼稚園二百十日目 | トップページ | 次男幼稚園二百十一日目 »

2010.06.15

パツパツのヘナヘナ

福井から帰ってきてから食いまくってて体重が急激に増加。2日で4kg太れるってある意味すごい。先週、なんとか体重を落とそうと頑張っていたのだが、そのリバウンドかも。気をつけなければ。

太もものデブり方が顕著です。ジーパンもレーパンもきつきつのパツパツ。とても履きにくい。そのクセ持久力、瞬発力ともヘナヘナなので情けない。自転車通勤はペダルをゆっくり回した。

帰りは雨で、なおさらゆっくり。日曜日にも雨の中を数時間走っていたので、油が切れたかチェーンがゴリゴリ。深夜に注油しながら福井と明石の泥や砂を落としたが、右側シートステイに強烈に長いキズを発見して落ち込んだ。

自転車を組んでそろそろ半年たつし、週末はオーバーホールするかなぁ。

« 次男幼稚園二百十日目 | トップページ | 次男幼稚園二百十一日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/48641148

この記事へのトラックバック一覧です: パツパツのヘナヘナ:

« 次男幼稚園二百十日目 | トップページ | 次男幼稚園二百十一日目 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ