« 次男幼稚園二百二十九日目 | トップページ | A bad little kid moved into my neighborhood »

2010.07.10

NO FOLLOW, NO INDEX, but ARCHIVE

月に一度の土曜出勤日。朝から「夏!」な感じの良い天気だったが、非常に残念な一日になってしまった。もしかすると人生の中でかなり重大な日なのかもしれないからとりあえず記録。

午前の業務中、同僚(?)の発した一言によって、一瞬で心が地の底に這いつくばってしまった。だれからも手が差し伸べられていないから(少なくともそう感じられた)さらに上から踏みつけられた感じ。そのうち現実に目に映る風景さえも、次第に全てが暗くネガティブに見え始め、「もうあかんわ」と思い、なんとか踏ん張って体を動かしお昼に帰宅。設立半年前から準備に関わった自分の会社から逃げるように・・・。なんと弱弱しい人になってしまったのか。

とりあえず、家族といれば落ち着くけれど、心の傷が治ったわけではない。残り半分の人生を家族と共にどう生きるか。少しまじめに考えなくてはと思ったが、そんな急にうまい答えは見つからないわ。方向性が見えないが、とりあえず生きる気力は十分ある。独り身ならヤバかったと思うが・・・。

« 次男幼稚園二百二十九日目 | トップページ | A bad little kid moved into my neighborhood »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえずビア・ガーデンでも行きましょかっ!!

sumiアニキ、コメントありがとうございます。
正直、酒やめよかと思ってましたがたまにはいいっすねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/48857530

この記事へのトラックバック一覧です: NO FOLLOW, NO INDEX, but ARCHIVE:

« 次男幼稚園二百二十九日目 | トップページ | A bad little kid moved into my neighborhood »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント