« 一泊でも由 | トップページ | ウクレレ三昧、盆休み »

2010.08.16

座禅てw

休みの間、何とかして次男を外に連れ出したい。この一心であの手この手とがんばったがかなり手ごわい。とにかく家の中で本を読んだりゲームをしたりが大好き。そのくせよく食べるからどんどん太る。

唯一マンション下の公園は好きだから、「滑り台にいこか」と誘うと「うん!」と走り出した。が、結局「ボク一人で行ってくる!」となって、「パーさんは来ちゃダーアーメッ!」てなことに。現在6歳だけどある特定の部分は3歳以下なので、気付かれないように遠くから見守る。

ま、滑り台を数回滑ったあと、砂場で適当にぶらぶらして30分もしないうちにさっさと家に帰った。うーん、ものたりん。

こっちもムキになってくるので、午後は無理やりWii Fit Plus。しかし、いきなり座禅とかすんなやおまえw。まー、なんとかちょこまかとは体を動かしてもらったがなー、先が重い思いやられるなー。

とりあえず、空いた時間はウクレレの練習。左手の指先がそれなりに硬くなってきて、おーなつかしい感覚じゃーと喜んだ。

« 一泊でも由 | トップページ | ウクレレ三昧、盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49180172

この記事へのトラックバック一覧です: 座禅てw:

« 一泊でも由 | トップページ | ウクレレ三昧、盆休み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ