« 季節が変わる予感の前兆 | トップページ | PC購入計画とか »

2010.08.19

自転車通勤ハンガーノック

体の調子が微妙に悪く、朝から右肩が痛い。夕方頃から腰も変。おまけに自転車通勤は往きも帰りも向かい風。往きはまだしも帰りはハンガーノック寸前。フラフラのヘロヘロでクラクラになりながら自宅着。体重計るとなんと数ヶ月ぶりの54kg。朝は56kgあったからこりゃやばい。連日の猛暑も関連しているとは思うが、とにかくしっかり食べんと体が持たん。そろそろ秋の気配を感じているが、まだまだ暑いし、残暑やし。

自転車通勤:35km
リハビリ:ランジ30回で爪先立ち30回
飲酒:チューハイ500ml
その他:次男背負って部屋一周&ウクレレで島唄1回(小さい音で)

本当は今日は呑む気がなかったのだが、手っ取り早くカロリー摂取するために仕方なく(笑)。酔った気はしないが、またまたフラフラになってちょっと困った。数日ぶりのアルコホルだからかな?ま、フラだけにウクレレ練習するにはちょうど良い。

昨日の今日で早速次男君の療育手帳の申請に行ってきたらしい。市のホームページではこの療育手帳で、どのような支援を受けられるのかが非常にわかりにくいのだが、嫁がもらってきた冊子ではそれなりにわかりやすかった。そのまんまWEBで説明すればいいだけなのにねぇ。

« 季節が変わる予感の前兆 | トップページ | PC購入計画とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒もいいけど、水分補給にならないのでチェイサーの水もお忘れないようにしてくださいね(^^)
倒れたらいかんですぞ!

いがぐり頭さん、コメントありがとうございます。
脱水症状と水分補給を日々繰り返す日常ですなぁ。
洗濯機みたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49193283

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤ハンガーノック:

« 季節が変わる予感の前兆 | トップページ | PC購入計画とか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ