« 今日は三宮で19時ぃ~♪ | トップページ | キューリのピクルス »

2010.08.24

昨日よりもさらに秋

昨夜自転車を置いて帰っているので、朝はJRの駅まで20分のウォーキング。R250でもウォーキングの人がそれなりにいるのを始めて知った。信号が多いからかジョガーはいないな。おそらく6時くらいから歩いてるんだろう。自転車はR250でパリッと決めたローディ一人と、駅近くでノーヘル&メッセンジャーバッグでクロスバイクなオネーサン。この辺りには似つかわしくないようなオサレ感がよろしいな。

帰りは自転車。とても涼しく、南風強く、満月と流れる雲が美しい夜。ふりさけ見れば明石海峡大橋と昇りかけの満月。久しぶりに写真でも撮ろかいなと思ったけれど、結局まーええわと素通りした。その瞬間が唯一無二の風景だから撮る価値はいつでもあるのだろうが、肉眼で感じる静かな感動がどうにも表現できん。それやったらしっかり見たほうがええんちゃうかと。まぁ、ここまでややこしいことは考えてないが、概ねそんな感じ。多分秋はすぐそこ。

海水浴場で一軒の海の家が取り壊し中。嗚呼、夏が過ぎるのだなぁとダメ押しを食らった気分。物悲しくもすがすがしいキモチ。

自転車通勤:17km(帰りだけ)
リハビリ:ゆっくり目の深いランジ30回、爪先立ち30回。
筋トレ:ゆっくり目のプッシュアップ15回、V字バランス足あげ腹筋15回
飲酒:金麦3本絶好調で
その他:駅までウォーキング20分。夜、長男に腕相撲でコテンパン。

« 今日は三宮で19時ぃ~♪ | トップページ | キューリのピクルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49251497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日よりもさらに秋:

« 今日は三宮で19時ぃ~♪ | トップページ | キューリのピクルス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ