« 次男幼稚園二百五十日目 | トップページ | 物欲を育てる »

2010.09.22

何がドライやねんロケンロール

ユニクロカジュアル自転車通勤2日目ですよ。昨日は「ドライストレッチスポーツポロ」だったが、本日は「ドライ鹿の子ポロ」。結果は「どこがどうドライやねん>鹿の子」という感じ。ま、ロケンロールは余分です、まーとにかく汗の量が普通ではないからごめんなさいと謝っておくけど、昨日のスポーツポロのほうがかなり快適と判明。それもベストではないけど、小さなことからコツコツと・・・

夕方から雨の予報だったので雨装備を万全にしていたのだが、、、帰り道では、水たまりはあったが、ほぼ降らず。ざっと降った後を走る感じで、たまに水溜りをばしゃばしゃ。気温が急激に下がったのか、霧が漂い始めて少し異次元を走った気分。ラベンダーの香りがすれば時を駆けていたと思う、いや多分うそです、ごめんなさい。

振り返れば中秋の名月。今夜は雨で見られないとのことだったから得した気分。雨が早まっているのだとすれば、明日はあまり降らないのかも?ならばちょっと走るかな。加西へ行くか淡路へ行くか。・・・おうちでグランツーリスモ3の可能性もあるがねw

« 次男幼稚園二百五十日目 | トップページ | 物欲を育てる »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49525843

この記事へのトラックバック一覧です: 何がドライやねんロケンロール:

« 次男幼稚園二百五十日目 | トップページ | 物欲を育てる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ