« 次男幼稚園二百五十五日目 | トップページ | 次男幼稚園二百五十六日目 »

2010.09.30

アワイチいっとこ

終日雨の予報だったが自転車通勤。朝は完全防水体制だったが降っていたのは最初の10分ぐらいで、すぐに止んだ。神戸市に入ると水溜りすら無く、重装備が場違い。ドライなのに汗かいてベトベト。

昼間はそれなりに強い雨が降ったり止んだりで、帰り道は降られるのかな?、と身構えたが、やはり降らず。肩透かしにも程があるが、電車通勤に切り替えて「こりゃ乗れてたわいなー」と騒ぐよりはマシだったかと無理やり納得。

9月終了。なんとか800kmを超えた。10月は祭りやら運動会やらで少し忙しいが、体重も増加傾向にあるし、暇を見つけて乗っていこう。

手始めに今度の日曜日にあわいちでも。天気が少々心配だけど、多少の雨ならかまわんし、午前中勝負でなんとかなるかな。岩屋6時スタートで、適度にコンビニ休憩挟みながら、南北の道の駅で大休憩。淡路島バーガーと穴子丼。うひゃひゃ、楽しみ。体重増えるかも。

« 次男幼稚園二百五十五日目 | トップページ | 次男幼稚園二百五十六日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。

アワイチ行けずに残念でしたね~。
私も加古川に帰ったらアワイチ挑戦したいと思ってます。
そっちの方に居る時は加古川~神戸間を走って、移情閣あたりで橋見ながらおにぎり食べるのが好きでした。

りてんさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
サドルバッグをおにぎりで埋め尽くすとシアワセですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49608987

この記事へのトラックバック一覧です: アワイチいっとこ:

« 次男幼稚園二百五十五日目 | トップページ | 次男幼稚園二百五十六日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ