« 次男幼稚園二百六十六日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十七日目 »

2010.10.18

健康診断時間差攻撃

土曜日に飲んだバリウムの大半を当日夕方までにほとんど排出したつもりだったが、あまかった。胃透視でぐるぐる回らされて、最後に「それでは全部飲み干してください」に起因する月曜朝の時間差攻撃。即座にレバーを引いて事なきを得たが、今年もバリウムは手強いな。「バリウムだってきれいに流す」ということを謳った商品はないものか。需要はあると思うのだよね。年一回だが、これ重要事項であります。

少し気温が下がったので、長いタイツとアームウォーマーで自転車通勤。朝は20度を切っていて夜は20度以上。気温的に微妙な時期。着るものに悩むが、毎年のことなので仕方が無い。早めに温まるほうが体には優しいような気がする。

低速高回転通勤で一週間。くるくる足を回すのが楽しくって仕方が無いが、足の疲れが抜けにくいな。筋肉痛ではないけど、階段を上るだけで一気に足がだるくなったり。休足日が必要なのか、それとも食い物がいかんのか。クエン酸とかプロテインとか?

« 次男幼稚園二百六十六日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十七日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49778458

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断時間差攻撃:

« 次男幼稚園二百六十六日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十七日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ