« 次男幼稚園二百六十四日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十五日目 »

2010.10.14

生還しても自宅に帰れるのか心配

落盤から70日間地底で過ごした全33人が生還。すげーすげーと思いながら夕刊を見たら、えらい下世話な話がね・・・

なんでも、地底で全員の健康を管理していた人、地上に愛人がいて、しかも「彼は正妻よりワタシに会いたがってるのよ!」なんて宣言しちゃったもんで、正妻は救出現場に呼ばれたけど「いかないわよ!」って事で、地上に出てきて、愛人と抱き合ったとか・・・

極限状態でのリーダーシップやら統率力とかもアレなんだが、こういうどっちでもええ話も気になりますな。

いや、めでたいですが・・・。

« 次男幼稚園二百六十四日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十五日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49744234

この記事へのトラックバック一覧です: 生還しても自宅に帰れるのか心配:

« 次男幼稚園二百六十四日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十五日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ