« 次男幼稚園二百六十二日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十三日目 »

2010.10.10

○○の秋

朝から散髪行った。8時開店のはずなのに、8時に行って先客アリとは。以前は8時半に開けていた気がするが、近所の早起きなオッサンのわがままに対応しているのだろうか。そのうち7時半に開けてくれるのだろうか。

先日気がついたキンモクセイの香りが、いたるところに広がっていた。

お昼から自転車でゴー。加西へいこかとつぶやいたらたいらんアニキが反応してくれたので大中遺跡へ1時集合。時間的に加西はつらかったので、アニキのいつものルートを教えてもらって65kmほどのサイクリング。西からの風が強かったけど、さわやかで気持ちよかった。

秋になって過ごしやすい気候。適度に運動して、とてもご飯がおいしいので、食いすぎて太る。休み中60kgの大台が見えてきたので、しばらく体重計に乗らないようにする。週末には健康診断。まずいなー。

« 次男幼稚園二百六十二日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49719653

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の秋:

« 次男幼稚園二百六十二日目 | トップページ | 次男幼稚園二百六十三日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ