« 不健康がぶり返す | トップページ | 自転車だけじゃなくってさ »

2010.11.02

次男幼稚園二百七十七日目

朝方、夢の中で次男がパニックになっていて、普段は自分的に発達障害児に対して封印しているつもりの「ええかげんにせーよ、こら!(怒)」という言葉を吐く自分に驚き、目が覚めた。寝しょんべんでもしたかのような残念感を味わった朝。ちょっと辛かった。

朝は少し風邪気味なのか起きてこない。それでもがんばって幼稚園には行ったみたいで、夜はわりあいご機嫌で、いろんなことを話してくれた。概ね楽しい奴ではある。

« 不健康がぶり返す | トップページ | 自転車だけじゃなくってさ »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49918462

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園二百七十七日目:

« 不健康がぶり返す | トップページ | 自転車だけじゃなくってさ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ