« デュアスロン通勤とか | トップページ | シューズ物色 »

2010.11.09

次男幼稚園二百八十一日目

幼稚園からの帰り道、どんぐりを拾ってきて、お菓子の入れ物にきれいに並べていた。

ハムちゃん達の為のどんぐりだとか。

次男君、することが女の子っぽいというか、長女が小さいときにしていたことと同じような方向性。絵を描くのが好きで、音楽が好きでハム太郎君が好き。長男はブロックやミニカーやベイブレードなどが好きだったけど、次男はこれらにあまり関心を向けない。まー、それぞれの特性なんだろうけど。

今夜はお風呂上がりの着替えを全部自分で出来た。バスタオルでちゃんと体を拭き、パンツを履いてシャツを着た。シャツは最初、前後反対に着ちゃったが、自分で気がついて、一旦脱いで、少し苦労したけど、正しく着れた。全部自分で出来ました。はじめて見た。感動した。もう賞賛しまくり。いろんなところで、自然に成長していると感じられて、いい感じ。

« デュアスロン通勤とか | トップページ | シューズ物色 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/49984008

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園二百八十一日目:

« デュアスロン通勤とか | トップページ | シューズ物色 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ