« 風強杉 | トップページ | 太もも太い? »

2010.12.04

1キロ5分36秒←これ限界

長男の入試説明会に付き添い。出発前、自宅でスーツを着るのが久しぶりで、子供三人口をそろえて「あ!普通の格好してる!」やて。普段自宅では自転車衣装がふつうなので(^^)

入試説明会は、なんと学校からバスに乗って舞洲へ。テレビではよく見るが、「ははぁーなるほどここがマイシマですかいな」とおのぼりさん状態。ローディがお一人グルグルしてはった。

15時帰宅。実は自転車の後輪がスローパンクしていたのでチューブ交換。そのあと高齢恒例10kmラン。なかなか快調で1キロ5分36秒のペース。無理はしていないが、後半ペースがだだオチ。徐々にペースを上げていきたい。目標は5分/km!

« 風強杉 | トップページ | 太もも太い? »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
20代のころジョギングにはまり、(今40代)ホノルルとか河口湖のフルマラソンに出ました。そのころロングスローディスタンスとか言って、週一回20から30キロをゆっくり走れば速くなるっていうトレーニングをしてました。もちろん、普段も30分から1時間くらい走るのですけど、そんな青春の日々を思い出しました。
では、ブログがんばってください。

としすけさん、コメントありがとうございます。
フルマラソンすごいですね。ワタシはまだ自信無いですわ。まずは20kmかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/50211923

この記事へのトラックバック一覧です: 1キロ5分36秒←これ限界:

« 風強杉 | トップページ | 太もも太い? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ