« ジョギング通勤 | トップページ | 次男幼稚園三百八日目 »

2010.12.23

毎度の天皇誕生日

朝起きて、テレビを付けたら、天皇さんが「耳が遠くなった・・・」とか。へーそらそんな年やもんねーという感慨。

さて、そろそろ年賀状つくらなアカンわねと、朝飯食ってPCでCDなど聴きながら宛名チェック。

親族友人はさておいて「この人誰?」と思うようなあて先があるなー。

こっちが出していなくて頂いた場合はキチンとお返事を書いているけど、「出してるけど頂いていない」のは管理外かも。

「この人には出さなくてもよいのではないか?」とか、毎年やっている気がしなくもない・・・

その後、年賀状の図案を練ってみたりしたが、イマイチ面白くない。決め手が無い。

結局一日かかってやったことといえば、CDと文庫本と押入れの整理(笑)

毎年、天皇誕生日はこんな感じ。

« ジョギング通勤 | トップページ | 次男幼稚園三百八日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/50384553

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度の天皇誕生日:

« ジョギング通勤 | トップページ | 次男幼稚園三百八日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ