« 趣味=朝食作り | トップページ | やってもーた »

2010.12.08

次男幼稚園三百一日目

メシ食ってる最中にぱんくろうのビデオテープを抱えてきて、「ボクはヒトリでビデオを見たいから、ぱーさんあっちいってよ。トコロ(ジョージ)さんのテレビやってるよ」だと。新聞読んでるから一人で見てねとやんわり拒否ったら、そのうちビデオの内容について話しかけてきて、結局一緒に見た。なんじゃそら。

ま、嫁が風邪ひいたか調子悪そうなので、いっぱいお話できてうれしかった。すまん嫁。

小さな紙の裏表に、好きなコード(和音)を書き連ねていた。コードの理屈はわかっていないが、とにかくすきなんだな。



歯磨きしてる最中に、明日は音楽会だと自発的に教えてくれた。「ぱーさんはお仕事ですか?」と聞くので「お仕事ですよ、見に行けなくて残念だなー」と答えたら、「こなくていいですよ」とのこと。切腹しそうw。

楽器の種類を聞くと「シンバル」だと言う。でも嫁に聞くとホントはタンバリンだそうだ。なんで騙すかな。上段のつもりか?笑いのセンスがわからんw。

打楽器大好きだから、タンバリン選んだのかな。頑張って欲しいね。

« 趣味=朝食作り | トップページ | やってもーた »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/50248593

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園三百一日目:

« 趣味=朝食作り | トップページ | やってもーた »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ