« フリマ | トップページ | 次男幼稚園三百九日目 »

2011.01.10

たこつくる

朝早く起きて、なんとなくボラボラしていたのだが、急に思い立って凧を作った。7,8年前にホームセンターでなんとなく買った竹ひごがあったから。中途半端に作り方を忘れていて往生した。

出来はマズマズ。かなりでかい。しかし寒すぎて上げに行く気になれなかった。年末に作っていれば強烈な西風で成層圏を突破していたと思うが、年明けて風が弱まったのが残念だ。41歳だが一人でも上げに行きたくなるほど気分が盛り上がったらがんばりたい。今週末か来週か。

午後、久しぶりに自転車で権現ダムへ。雪がちらついて上半身がシベリア状態。昼飯を食いすぎたので10kmのランニングよりもカロリーを消費して帰宅。体の心まで冷えまくり。

やっとお正月が終わった感じ。明日から本格的に仕事がんばる。ものすごーく、いややけど。

« フリマ | トップページ | 次男幼稚園三百九日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/50550567

この記事へのトラックバック一覧です: たこつくる:

« フリマ | トップページ | 次男幼稚園三百九日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ