« 次男幼稚園三百三十五日目 | トップページ | ありがとうパワー »

2011.02.24

春が来たかも

朝は電車。10数年前の同僚から仕事の依頼があって直行したから。朝8時にスーツで家を出て電車で西へ。何もかもがいつもと真反対で違和感感じた。旧友に会う感じの打ち合わせは、少々グダグダとしゃべりすぎて後で反省。

帰りは自転車。とても暖かくて春の匂いがプンプンしていた。地面や海から放出されているような、どこか動物的な匂いに混じり、神戸でも垂水でも明石でも、なぜか揚げもんのニオイが気になった。

丸一日、脚を休めたら自転車は快調。実は毎日乗らんほうが良いのかも?と思ったが、走り方を変えるべきなのかな。

はりちゅうの初レースが迫るけどニューバイクはまだ。今週末にムリなら通勤自転車で出場ですね。9sチェーンがそろそろ伸びてるので、新車用に寝かせているアルテグラで10速化しようかなとか思ってる。バーテープ買わなきゃ。

« 次男幼稚園三百三十五日目 | トップページ | ありがとうパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/50960955

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たかも:

« 次男幼稚園三百三十五日目 | トップページ | ありがとうパワー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント