« 痛くない | トップページ | GRUNGE コンパクトトルクレンチ ケース・ビット付属 »

2011.02.10

次男幼稚園三百二十六日目

生活発表会で孫悟空のお芝居。帰宅すると次男君に「おとうさんは泣かないねー」と聞かれた。「泣かないよ」と答えたところ、後ろから嫁が「いや、パパは絶対に泣きますよ」と。ん?

お芝居は嫁が観戦(?)してビデオ撮影をしているが、それを見たら、「あんた、絶対に泣くで」だと。夫婦ともども、期待もへったくれもしていなくって、途中で騒ぎ出すとかどっか行っちゃうとかが無ければ良しという心意気だったが、「よくぞここまで!」というほどの出来だったらしい。

ビデオ見た。嫁が事前に期待を煽りすぎるので、泣きはしなかった。でも、次男はお芝居にそれなりに集中していて、席を勝手に立つことも無く、一人のセリフも上手にこなしていたし、「カメハメ波」も決まっていた。素晴らしい。

多分嫁は現場で泣いていただろうな。まさかここまで出来るようになるとは。よくがんばった!次男君

« 痛くない | トップページ | GRUNGE コンパクトトルクレンチ ケース・ビット付属 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/50842326

この記事へのトラックバック一覧です: 次男幼稚園三百二十六日目:

« 痛くない | トップページ | GRUNGE コンパクトトルクレンチ ケース・ビット付属 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ