« 走り慣れると楽しいね | トップページ | 次男幼稚園三百三十六日目 »

2011.03.03

6月はおとなしく

「自転車って楽しそうやなー」と思わせてくれたグランフォンド福井が、今年は10月開催の方向で進んでいるのだとか。昨年度のマナー低下状態を目にして今年度の開催を危ぶんではいたが、胸をなでおろした。

しかし、一昨年から自分の中では「6月はGF福井」と決まっていたので気が抜けた感もある。富士山や比叡山に登るイベントもあるのでそっち方面でなんとか気を収めようと思ったが、6月は家族親戚のお誕生日が多い月で、一人で遊びほうけていると、変に罪悪感を感じてしまうからやめておく。

とりあえず今年の6月はイベント的にはおとなしく。4月は伊吹山HCだが、5月がぽっかり。石見グランフォンドに触手が動いたが、、、ちょっと遠いのでパス。とか行ってたらどこも走れないけどw。勝手に西播磨センチュリーライドでも走るかな。

« 走り慣れると楽しいね | トップページ | 次男幼稚園三百三十六日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

グランフォンドイベント、吉野といい福井といい、
膨大な参加者と運営の大変さで、時期を変えたり
内容を縮小したり、いろいろ大変なんだろうなぁと
勘ぐっておりますです。

ロラおとこアニキ、コメントありがとうございます。
若い頃、単に楽しいからって友人たちとクリパの企画やら主催をしてたら次第に動員人数が膨れ上がって手に負えなくなった経験を思い出しました。
キーワードは「手弁当」な雰囲気かな?と昨日はりちゅうで思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/51024353

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はおとなしく:

« 走り慣れると楽しいね | トップページ | 次男幼稚園三百三十六日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ