« 「食べるな危険」なレース前日 | トップページ | 次男幼稚園三百三十七日目 »

2011.03.06

スプリングエンデューロードinはりちゅう

たいらんアニキにお迎えに来てもらってはりちゅうへ7時入り。午前中は参加賞の袋詰めや、立硝員のアルバイト。午後に120分エンデューロ。自身初のレースでした。

いや、きつかったです。のぼりも下りもガンガン抜かれた。もう落ち込むくらいの抜かれよう。最初の30分は周囲のペースにちょっとあせってがんばり過ぎたかもしれない。右の太もも裏の痛みに気がついてからは、無理せず意識的に左足を使い、途中からの小雨の中、体中のハナミズが尽きた頃に17周回で終了。雨が精神的にはつらかったが、ゆっくり走るいい訳になっていたかもしれないね。特に反省はしてないけど。。。

まーとにかくきつかったししんどかったけど、老若男女、150名のサイクリストの中で、自分の位置がよくわかったから、満足は多分してないけど良い経験だったなと。

とにかく楽しかったのでヨイヨイですな。皆さんありがとうございました!

« 「食べるな危険」なレース前日 | トップページ | 次男幼稚園三百三十七日目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

たかみんアニキ、お疲れさまです。
ワタシも経験ありますが、初レースって勝手がわかりませんよね。
しかも、エンデューロとは。
自分の立ち位置もわかるし、周りの方と仲良くなれるので、レースもいいなぁ。
こっちは、そんな機会が少ないんですよ。

KAZZアニキ、コメントありがとうございます。
とりあえず着いて行こうとしたけど早すぎて着いていけなくて、あせってがんばって足痛めた感じ。残念な感じw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/51051909

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングエンデューロードinはりちゅう:

« 「食べるな危険」なレース前日 | トップページ | 次男幼稚園三百三十七日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ