« 次男幼稚園三百三十六日目 | トップページ | 「食べるな危険」なレース前日 »

2011.03.04

院長先生はサイクリスト

業務の隙間で勝手ながらすることがなくって、有休取った。ま、家にいても申し訳ない事に、同じくすることがないので、自宅近くの歯医者へ行った。一ヶ月前くらいから右上の八重歯の裏側の歯がグラグラし始めたので相談に。当たり前だが「これは歯槽膿漏です!」と。はいそうですね。申し訳ない。

ま、それはそれで良いのだが(良くないけど)、院長先生がサイクリスト。どうみても見た目で「自転車乗りです」と主張してはる。SWANSのアイウェアをしたままの診療ですから。もう声かけなしゃーないですやん。どうやら過去に競技をされていて、いまはシングルスピードでの通勤だけだとか。

恐ろしい事に定休日無しの歯医者さん(金曜日の午後がお休みかな)なので、どっか走りに行きましょうとも言えなかったが、ジブンの歯の状態がかなり酷いので、イロイロお付き合いは長引きそうですし、またそのうち。

« 次男幼稚園三百三十六日目 | トップページ | 「食べるな危険」なレース前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/51051008

この記事へのトラックバック一覧です: 院長先生はサイクリスト:

« 次男幼稚園三百三十六日目 | トップページ | 「食べるな危険」なレース前日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ