« Knit, whatever skipper | トップページ | 再考するか♪ »

2011.04.02

がいな製麺サイクリング

ワクワク遠足気分でめっちゃ久しぶりのサイクリング。大中遺跡でたいらんアニキと待ち合わせて、加西の「がいな製麺」へGO

乗り方忘却w。アウターギヤの存在を忘れていたり

お店に寄ったのは二年ぶり。でっかい「がいなばーちゃん」の顔(?)が出来ていて正直引いたw。一応掲載しておくけど、多分、夜中に一人で見るとちと怖い。現場ではなんとも思っていなかったのだがね。

でっかい微笑みは苦手ですワータシー

今回は釜たま。ま、相変わらずうまいわけです大満足。

ごちそうさま直後に「うどん食ったし「ぷらっときすみの」でそばでも食いますか」とよくわからないご提案に同意して小野へ向かう。実は二人とも正確な場所を知らなかったのだけど何とか小野町駅にたどり着いた。しかし、わんさか人がいて、それほど腹はすいていなかったようなので喰わずに加古川沿いを下って帰宅。

小野町駅。きれいな駅ですな。そばはまた今度です。

まー、とにかく久しぶりの自転車ということで、ほぼ毎日ランニングしてるけど使う筋肉が別モンであるとよくわかった。が、自転車通勤で乗っていない分非常に新鮮で、最初の頃の「楽しいなー」という感じがよみがえったような気がする。日差しは柔らかく、風は暖かで、土や草や牛wの香りも優しくて、「やっぱ自転車はええなー」というサイクリングだったな。タンポポやレンゲをよく見かけたな。サクラはほとんどつぼみ状態。小野でわりと咲いている木が数本あった。

おまけ:ぷらっときすみのにインフィニティさんのバイクラック

インタマX-LIGHTまだかなー?

« Knit, whatever skipper | トップページ | 再考するか♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

うどんネタには、食い付かん訳にはいかんな。
「がいな製麺」行って見たいんですよ。
はりちゅうでも行ったら、寄ってみたいもんです。

つるさん、コメントありがとうございます。
ものすごく場所がわかりにくいかもしれませんけど「がいなばーちゃん」が目印になってるかも。是非是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/51284435

この記事へのトラックバック一覧です: がいな製麺サイクリング:

« Knit, whatever skipper | トップページ | 再考するか♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ